バチェラー・ジャパン シーズン2を観て頂いた皆様へ、

 

この度、バチェラー・ジャパン シーズン2を通して、結ばれた、倉田茉美さんとお別れすることになりました。

 

茉美とは、昨年からお付き合いしはじめ1年近くが経ちました。お正月にはうちの実家に来たりと、外で会えない期間、二ヶ月間同棲をしたり、

隠れて旅行に行ったり、結婚を前提として真剣にお付き合いしてきました。

 

一人の女性と真剣に向き合った結果、そして、二人で話し合った結果、このような運びとなりました。

 

言葉で表現するのは難しいのですが、時が経ち、気が付けば、兄弟と言いますか、心友のような関係に変わっていきました。

 

番組を楽しんでいただき、二人の結婚を期待して頂いた方々には、応えることが出来ず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

小柳津林太郎も、倉田茉美も、それぞれの人生を

これからも精一杯全うする所存でございます。暖かい目で応援して頂けれたら、幸いです。

 

今後ともより一層仕事、そして人と向き合っていく所存で御座います。

 

平成30928

小柳津林太郎