月曜、火曜と遅めの夏休みをいただいて、

 

宮古島に行ってたのですが、

 

それに関しては後日書くとして、

 

 

 

昨日は、、、

 

サッカー日本代表の槙野選手にお誘いいただいので、

 

森保ジャパンデビュー戦を応援しにいってきました。

 

3万3千人の歓声の中での代表戦は、

 

とても興奮する時間でした。

 

コスタリカはFIFAランキング現在32位、

 

日本は55位ということで、

 

ランキング上は格上の相手だったのですが、

 

🔥🔥🔥見事3-0の勝利🔥🔥🔥

 

オフェンスの成果が目立っていましたが、

 

個人的には、槙野さん中心に、

 

ディフェンスの安定感が素晴らしかったと思いました。

(あくまでも、素人目線w)

 

僕の中でのMVPをあえて選定するならば、

 

新、背番号10番の、中島翔哉選手!!!

 

ボールを持った際の攻撃的姿勢、

 

ドリブルでの突破力、

 

そして、絶妙なパス!!!

 

すごかった⚽️

 

これからも、サッカー日本代表を応援します!!!

 

(ここからは写真付きの4コマ風に)

 

(試合前)

お:槙野さん試合がんばってください🔥

 

ま:フィールドから小柳津さん探しますね。

 

お:大声だします!

 

(試合終了後)

お:槙野さん見つけてくれるかなー(一眼レフをもって待機w)

 

お:試合は3-0の勝利!!さて、槙野さんどこだろう!!??

 

お:あ、いた!

 

お:槙野さーん(大声)

 

お:見つけてくれた!!そしてばっちしカメラ目線で、写真とれた!!!

 

お:うれぴーーーまんw

 

何かを背負って戦っている方々の勇姿は、

 

パワーもらいます。

 

僕もAbemaTVの発展に少しでも貢献できるよう、

 

がっつり仕事に集中します!!!