この一ヶ月は、一瞬で過ぎ去った。

 

今夜24時から、

 

バチェラージャパンシーズン2の最終話が放送される。

 

最近思うことが、

 

画面の向こう側の自分は、

リアルな自分であることは間違いないが、

どうしても別の自分に見えてしまう。

 

視聴者として普通に楽しんでしまっている証拠かもしれない。

 

ここに至るまでの道のりは長かったようで、

短くも感じている。

 

実のところAmazonさんにお話をはじめて伺ってから、

ちょうど1年経った。

 

本当に感慨深いことである。

 

今の僕には感謝しかない。

 

懐が本当に広い、サイバーエージェント社、

 

そして社長と副社長。

(社長には番組にも出ていただきましたw)

 

抜けた穴を必死で埋めてくれたゲーム事業の同僚たち。

 

決めたあとに応援してくれた友人たち。

 

素敵なカフェを貸してくれた、そして、出演してくれた、

高校の親友の太郎くん。

 

ONIJUS COFFEE VILLAGE@大阪/富田林

 

PL学園のみなさん、そして、対応してくれた、

こうへい、さかき、竹中先生

 

両親、弟。

父親、母親は慣れない撮影でもよく頑張ってくれて、

本当に感謝している。

 

20名の素敵な女性たちと4人のご家族。

 

100名規模のプロダクションのみなさま。


花岡さんというぼくのお世話を散々してくださった仲間、


坂東さんという、永遠の兄貴!

 

Amazon Japanのみなさま。

 

そして、僕というちっぽけな人間と

女性陣たちの本気を、

本気ではまって、楽しんでいただいた、視聴者のみなさん。

 

全てに感謝しかないです。

 

今夜は日本代表戦優先でお願いしますw

明日でも観れるので。

 

きっと僕は今夜寝不足になると思うけど。

 

番組が終わっても、

僕は人生という尊くも規格外な旅をしっかりと続けます。

 

まだ見ぬ自分、まだ見ぬあなたに会うために。

 

引き続き、インスタツィッター、アメブロは

コツコツ更新していくので、応援してくださいw

基本インスタは遊んでます。アメブロは真面目なこと書きます。

ツィッターはその中間ですw

(気軽にフォローしてくださいね🌹)

 

そしてAbemaTVもがっつりよろしくね💗

 

●告知●

6/30 25:00-27:00 

TBSラジオ「エレ方コント太郎」に出演します

7/3 21:00-22:00 

AbemaTV「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」に出演します

(指原さんと久しぶりに)

7/5 23:00-24:00 AbemaTV 「買えるAbemaTV」に出演します

(藤森さんと引き続き)

7/9 19:30-21:30 

 

やついいちろう&ゲッターズ飯田トークライブシーズン2

 

引き続き、

#ハイブリッドサラリーマン 

として、本業筆頭に多面的に活動していきます。

 

最後に僕のテーマソングを共有します。

(何回聞いたかわかりませんがw)

 

"Death Of A Bachelor" by Panic! At The Disco@AWA
https://mf.awa.fm/2tLXfam

 

※あまりにも綺麗な沖縄の夕日

 

きっと明日以降は自分もバチェラーロスになるでしょうw