明日ついに、
待ちに待った新作をリリースします。
今日の夕方に24時間前カウントダウンはじめました。
ブログ記事はこちら
「イグドラシル戦記」
というファンタジー×ギルドvsギルドバトルゲームになるのですが、
実はいくつかチャレンジングなことを技術的に取り組んでいます。
一件普通のGvGに見えるので、
そこまでのパッと見た限りでの真新しさはないように見えるのですが、
やって頂くとわかりますが、
ブラウザ特有の「ページ遷移」を極限まで、
技術的に減らしています。
また、基盤はnode.jsで開発し、Web Socketを活用して、
リアルタイム通信技術を取り入れているので、
特にGvGでは情報が自動更新されたりします。
要はいちいち通信走らせなくても、
情報が自動でPULLされます。
他のブラウザゲームではほとんど??見た事が無い事にチャレンジしています!!
ということで、まだ事前登録受け付けているので、
是非!!!
事前登録はこちら(くどっw)
※スマホからお願いします
タイトルにも書いたのですが、
悪あがきブログです。(良い意味で)
先日同世代のノグタクさん(面識ないですが、アドマンと仲が良いいみたいなので)
僕も愛用しているBULK HOMME×マクアケのプロジェクトで、
最後の最後目標金額としている、3000万の調達を達成されました。
裏でご自身、たくさん営業かけられていた姿の話しを聞いて、
非常に刺激を受けました!!!
参考記事はこちら
設定した目標は達成するために、
最後の最後まで粘って、粘って、粘り続けなければ。
ということで、若干くどいけど宜しくお願い致します!
※後少しで、一つケタ越えられるところまで来てます!!!
待ちに待った新作をリリースします。
今日の夕方に24時間前カウントダウンはじめました。
ブログ記事はこちら
「イグドラシル戦記」
というファンタジー×ギルドvsギルドバトルゲームになるのですが、
実はいくつかチャレンジングなことを技術的に取り組んでいます。
一件普通のGvGに見えるので、
そこまでのパッと見た限りでの真新しさはないように見えるのですが、
やって頂くとわかりますが、
ブラウザ特有の「ページ遷移」を極限まで、
技術的に減らしています。
また、基盤はnode.jsで開発し、Web Socketを活用して、
リアルタイム通信技術を取り入れているので、
特にGvGでは情報が自動更新されたりします。
要はいちいち通信走らせなくても、
情報が自動でPULLされます。
他のブラウザゲームではほとんど??見た事が無い事にチャレンジしています!!
ということで、まだ事前登録受け付けているので、
是非!!!
事前登録はこちら(くどっw)
※スマホからお願いします
タイトルにも書いたのですが、
悪あがきブログです。(良い意味で)
先日同世代のノグタクさん(面識ないですが、アドマンと仲が良いいみたいなので)
僕も愛用しているBULK HOMME×マクアケのプロジェクトで、
最後の最後目標金額としている、3000万の調達を達成されました。
裏でご自身、たくさん営業かけられていた姿の話しを聞いて、
非常に刺激を受けました!!!
参考記事はこちら
設定した目標は達成するために、
最後の最後まで粘って、粘って、粘り続けなければ。
ということで、若干くどいけど宜しくお願い致します!
※後少しで、一つケタ越えられるところまで来てます!!!