弊社が先月末にリリースした、
ドリームプロデューサーですが、
6日に正式プレスリリースしました。
かなりの媒体さんに取り上げて頂きましたが、
今回はY!さんにも掲載して頂いたので、
少し驚いています![アップ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif)
![アップ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif)
![アップ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif)
以下リリースのリンク集です。
大元のプレスリリース分(CAHP)![アップ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif)
①Yahoo!トピックス![アップ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif)
②CNET![アップ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif)
③ORICON![アップ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif)
④nifty news![アップ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif)
⑤JCN NETWORK![アップ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif)
⑥livedoorニュース![アップ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif)
⑦asahi.com![アップ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif)
⑧毎日.jp![アップ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif)
⑨gooビジネスEX![アップ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif)
⑩exciteニュース![アップ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif)
その他多数の媒体/個人ブログにて取り上げて頂きました。
昔代理店にいた頃、BtoBの制作会社を営んでいた頃は、
お客様の広告/PR戦略などを考え続けていたので、
そんな元代理店マンの身としては、
不思議な感触です。
====================
Y!さんに仕込むためには、
あそこの媒体に仕込んで頂くと、
確率論的に...えーっと...
この媒体数だと広告費換算すると、えーっと...いくらだ?
とすぐ考えてしまうところは、
はっきし言って職業病ですね...
====================
世に何かを出し、
表現することに対して、
多大なる責任を感じると同時に、
ここからも引き続き、
ユーザーの皆さんの声をひろい上げて、
とにかく長く楽しんで頂けるものを、
何としてでも「創りたい」ではなく、
「育て上げたい」という気持ちで、
一同引き続き精進します。
まだまだですが、
引き続きCyberXを宜しくお願い致します。
小柳津林太郎
ドリームプロデューサーですが、
6日に正式プレスリリースしました。
かなりの媒体さんに取り上げて頂きましたが、
今回はY!さんにも掲載して頂いたので、
少し驚いています
![アップ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif)
![アップ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif)
![アップ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif)
以下リリースのリンク集です。
大元のプレスリリース分(CAHP)
![アップ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif)
①Yahoo!トピックス
![アップ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif)
②CNET
![アップ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif)
③ORICON
![アップ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif)
④nifty news
![アップ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif)
⑤JCN NETWORK
![アップ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif)
⑥livedoorニュース
![アップ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif)
⑦asahi.com
![アップ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif)
⑧毎日.jp
![アップ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif)
⑨gooビジネスEX
![アップ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif)
⑩exciteニュース
![アップ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif)
その他多数の媒体/個人ブログにて取り上げて頂きました。
昔代理店にいた頃、BtoBの制作会社を営んでいた頃は、
お客様の広告/PR戦略などを考え続けていたので、
そんな元代理店マンの身としては、
不思議な感触です。
====================
Y!さんに仕込むためには、
あそこの媒体に仕込んで頂くと、
確率論的に...えーっと...
この媒体数だと広告費換算すると、えーっと...いくらだ?
とすぐ考えてしまうところは、
はっきし言って職業病ですね...
====================
世に何かを出し、
表現することに対して、
多大なる責任を感じると同時に、
ここからも引き続き、
ユーザーの皆さんの声をひろい上げて、
とにかく長く楽しんで頂けるものを、
何としてでも「創りたい」ではなく、
「育て上げたい」という気持ちで、
一同引き続き精進します。
まだまだですが、
引き続きCyberXを宜しくお願い致します。
小柳津林太郎