今日はXの新人歓迎会でした。



まじで、最強に熱かったし、創生期にマストで必要な「人格者」がよく集まったなぁと我ながら感心してました。



営業部


Iさん、大人の品格と人間力をXに還元してください


Eさん、その熱さと心構えをXに還元してください


K一、おまえの力は十二分に俺が知っている。考える前に動くのもありです。過去は語らず未来の栄光を掴みとってください。


Nや、最年少だが最年少じゃない人間力をみせてくれ。自分の思想と哲学に忠実にありつつ柔軟に。


制作部



長P、頭の中にある渦を具現化して世の中できちんと表現する活動に勤しんでください。


S藤、長いようで短い期間だと思う。本来やりたかったことに忠実に生きてください。この業界での「べきろん」を一緒に考え抜いてください。頼りにしてます。



ちょっと内輪向けな記事になってしまいましたが、


今日の会を経て、人選に一点の曇りも御座いません。


やはり採用が命だと思いました。



やりきるのみです。


皆さん、やりきりましょう。