今週はいくつかありました。

今週は毎晩会食です。

なんとなく、

社長業的な動きになってきました。

毎晩ウコン飲んでます(笑)ショック!

毎晩色々な人と深いお話が出来るので、

本当に貴重な時間。

ちょっと前まではスタッフとして現場で働いていたこともあり、

会食はほとんどありませんでした。ガーン




今週は、

僕よりも年下の上場企業の事業責任者だったり、

お客様であったり、

モバイル業界のパートナーになりうる方々だったり、

お客様であったり、

様々です。

特にお客様との会食は、

お客様を接待するという感覚は少なからずありますが、

それよりも人と人としての、

純粋な気持ちで接することが出来ているような

心持でいられるので、

本当に有意義です。にひひ

もちろん、

会食には政治的な意味合いのものも、

裏の意図があるものも、

当然あるのでしょうが、

僕は基本的に、

そういうのが苦手なタイプなので、

純粋に人と人としての、

コミュニケーションとして、

その場を捕らえてます。いえーい




さて、明日は役員合宿です。

今やらなければいけないこと、

今後やらなければいけないこと、

を確実に決める合宿にしたいと思います。メラメラメラメラメラメラ

基本的に、

僕と相方は、不思議と考えている方向性が一緒なので、

凄く不思議に思うほどシンクロしているのですが、

だからこそ、見落としている課題は無いかを

徹底的に見直したいと思います。



また小さな幸ですが、

昨日コンペ案件の結果をご報告して頂いたのですが、

無事CyberXに決まりました。グッド!グッド!グッド!

こういう報告をこの場でするのも…

と考えましたが、

嬉しかったので、

書いてしまいました。



とにかく今はメンバー全員が一丸となって、

成功体験を掴み取ることが、

一番重要なことだと思うので、

僕が率先して、

実践できればと思ってたので、

素直に嬉しいです。

ユーザーに、

お客様に、

喜んでもらえるものを創れるように、

全身全霊で頑張ります。ドンッドンッドンッ






林太郎