彼女との日々とでんこちゃん | スポットライフ社長のブログ 

皆さん こんばんわ

 

スポットライフ 鎌形です。

 

最近、この事態で家族で過ごすことが多くなりましたニコニコ

 

家族の笑いのツボは

 

「俺と福山雅治は同い年なんだぜグッ

 

メチャクチャ笑われます… なぜ??照れ

 

 

 

 

自分史上 最高級車を購入しましたグッ

 

道行く人も振り返る車車車美しいフォルム

 

本物を知る男の重厚感リムジン真ん中リムジン前

 

風を切る疾走感車車車

 

選ばれた者が手にする征服感(?)

 

GWは自粛なんてかんけーねーそんなのかんけーねー

 

こいつに乗って女の子彼女女の子と風になります流れ星流れ星流れ星

 

ジャーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年の秋に注文ニコニコ

 

納車は今月ぽってりフラワー大安吉日ぽってりフラワー

 

そして非常事態宣言発令…ガーンガーンガーン

 

払っていけるかなァ……右差し左差し(いなっかっぺ大将 風ダイザエモンのように …)

 

 

 

 

 

もし電線に引っかかった凧を見たら(今 見ないだろ)

 

さわらずにスポットライフに連絡してねお願い  でんこちゃんも言ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポットライフは電気工事店です

 

上空の新鮮な空気を吸いたいアセアセ そんな時にも

 

しびれるねェ

 

おまけ 息子に届きましたアディダスの最新モデル(?) です    でかっ