爆笑大阪マラソン2013 | Spotaka

爆笑大阪マラソン2013

大阪マラソンに参加された皆様
大変おつかれさまでした。
マラソン観戦が
こんなに面白いとは・・・
さすが大阪!(笑)

太陽の塔もいれば!
$Spotaka
コソドロを追いかけるお巡りさん。
42.195km
逃げ切れたのだろうか?
Spotaka
メガネスヌーピー。
暑いでしょ?
Spotaka
ゴレンジャー!
この団結力は素晴らしいです!
Spotaka
ピンクのクマ。そしてクマモンの
マペット。キャラ選びが
きっとまとまらなかったのだろう。
Spotaka
仕事のメールでしょうか?
タイガーはとにもかくにも
忙しい。(笑)
Spotaka
ASIMOじゃなくてHASIRO
HONDAじゃなくてHONMA
ベストパフォーマンス賞を
勝手にプレゼント!
Spotaka
半端ない風の抵抗を
受け続けるスイカマン
後方にも小スイカマン。
Spotaka
ハットリくんは余裕のハイタッチ!
Spotaka
スティッチ?になりきれていない
スティッチ。
Spotaka

出場された皆様大変おつかれさまでした!
台風一過の秋晴れの中
最高に皆様かっこよかったです!
トイレの長打の列や
ボランティアの方々が多く
無駄のない動き大変勉強になりました。
$Spotaka
世界一面白くて
世界一楽しいマラソン大会だと思います。

おつかれさまでした!