今から洗濯?

居間のカメラに映る

お尻出したままペンギン歩きのじーさん

おかしいだろって指摘したら

旦那が見に行ったけど

カメラに映らず戻って来て


「ダメだ。💩だらけ」


トイレ、居間、じーさんの部屋

床に這いつくばって拭き掃除



 

 

これをじーさんは、折った。

何をした?

それで、土曜日に↓買ってきた

 

箱風だから掴まろう、乗ろうとするのかと思って、埃被ってもいいやと。


そしたら今朝



カラーボックスが割れていた。

実は、これ2回目で、下側が既に割れている。

こんなになるのはやはり乗っているんだろう。


何をしたい?