【長文・レポ】連休は食い倒れ♪その2 | NO RIDE! NO LIFE!

NO RIDE! NO LIFE!

エンジンの鼓動を感じながら、ゆっくり魂の走り・・・【SLOW RIDE】

ゆっくり走るから、見えてくる世界もあるんだな♪

XL & Evo のツーリング日記

皆様こんばんわ!




今日会社で、【キャバキュラ】と呼ばれたKURAでございますm(__)m




ブログって恐いですねww


先輩の威厳なしだぜよ






旅が終わってからというもの。




寝起き悪し。体調も心もイマイチ・・・・


身も心も、現実の世界を受け入れていないみたいです。俺




今日もブログ書きながら寝てたらごめんなさいね。


夢の中の戯言とご理解ください。






さて前回のつづき~♪






宿に到着した一行!


途中、商店街散策に向かうも雨で即退散




で、その後。


集合時間前に、ホテルのロビーに集まりはじめます。




まあ~、この時間


ロビーで色々ありましたね。




●キャバキュラごっこ




キャバキュラトークをしていましてね。


K子さんのノリがすごくよくて




KURAさ~ん、キャバキュラは時給いくら~?




と聞いてくる


なんや、案外やる気じゃんww




そんな中、やすぞぉさんがやってきたので




【K子さんご指名ですよ~】




とメチャブリしてみると




【はじめまして~K子です、どこからきたの~】




と、すぐ反応




さすがだぜ!関西人。恐れ入りましたよww




キャバキュラごっこでロビーを占拠する大人達


サイコーです。




他のお客様。すいませんでしたm(__)m








●やすぞぉ師匠




ロビーで、やすぞぉさんが突然静かになる。




なんだ!うちの店のNO1 K子さんに不満なのか!


と私が心配していると




NO RIDE! NO LIFE! border=




携帯をさわって、ニヤニヤ




そこで携帯を覗いてみる




NO RIDE! NO LIFE! border=




慶次・・・


・・・・・・www




m(__)m




寝る間も惜しむとはこのことなのでしょうね。




さすがは三重県人




恐れ入りました。






●セリちゃんとテリーさん




セリちゃん、テリーさん、サリーさんとは、このロビーで合流




で、セリちゃん


忘れ物したらしく、車に荷物を取りに走っていく




すると




どーん!




自動ドアに体当たり




その瞬間、テリーさんが大声で




【鳥や、鳥が突っ込んだき~!】




さすがです。テリーさん、そのツッコミ


大笑いさせていただきましたww


芸人KURA


そのツッコミ勉強になりました。






その後、テリーさんとは話すごとに


シモのスイッチを軽くいれられてましたが、


その都度、サリーさんに大声で




【まだ早い!】




と注意され、静かになる、シュンとするテリーさん




本当にサイコーでした。






あと




ちなみに、私、KURA




実は2010年になってから、少し痩せたんです。




でもこの旅で誰も気付かないm(__)m




そんな中、このロビーでセリちゃんだけは気付きました。




さすが、セリちゃん。いい子です。


この時はそう思いましたね。






セリちゃん:おっ、KURAさん痩せたね!




さすがだ。わかるかね




セリちゃん:いや。痩せたというより、干からびたね!




・・・・・


ガーン(- -;)




・・・







m(__)m






ひっ、


ひっ、


干からびたってwwww






●リ 確実にコロス!






そう心に誓い、ホテルで一人。


枕を涙で濡らしたのは言うまでもありません。








やべ~




ロビーの話だけで長くなってしまいましたね。


膨らませすぎました。




そんな訳で、次回聖地へ!


つづく~♪






今回はきちんと書きます。




そういう気分ですから