早いですねェ~(‐^▽^‐)

年明けに今年の抱負を、あれこれ思っていたら、もう1月も下旬・・・すぐ節分ですネむっ




お正月に家族で作った力作がそろそろ出番です!!

名付けて藻香寺もかじむっ

{CF472DFC-2F8D-432F-90FC-129DB5BA960A:01}







我が家の愛猫ネコ、モカちゃんのために作った藻香寺を節分を前に本日特別公開ですキャハハ






ダンボールを材料に気分は宮大工の私たち・・・キラキラ

悪戦苦闘の末、何とか完成しました( ̄▽+ ̄*)


{5BEC9374-D792-4BE9-BE6F-41214C7DED1B:01}


{91150D53-B67E-4372-9D50-6B41CB6ACCF5:01}







でも、愛猫モカちゃんは

あまり居心地が良くなさそうで出たり入ったり不満そうガーン青スジ



{F199843F-B78C-4FD0-8769-9B5C07F7039C:01}

{00298780-AAAE-4021-8048-C165406E37A2:01}

{7113978B-BFB5-40C7-BBF7-0E11C169C772:01}

分かってくれるかな~(+_+)

モカちゃん私達の愛情を・・・ドキドキドキドキドキドキ

愛って素晴らしい音譜

結婚間近の皆様なら分かって頂けますよね・・・

ラブラブラブ




モカちゃんの為に節分豆ならぬキャットフードをまいてみようかな?

まだ、節分にはちょっと時間があるからネズミと犬の

お面でも作ってみようかな・・・・






今からワクワクする猫大好きな私達ですハート②

(でもきっとモカは困ってますアセアセ)


{652F07FC-6FBD-4BFD-A670-0BF2928A4F2C:01}

皆様に御利益がありますようにラブラブ









山口