先日、初詣をしていなかったので
城山八幡宮へ行ってきました!絵馬


お天気も良かったので池下から歩いて
みましたが、普段見る景色太陽とは少し
違って嬉しい気持ちになりましたウインク


そこで女みくじを引きました星

女みくじというものに出会うのが初めて 
だったので非常にるんるんでした音符

書かれたお言葉を胸に1年間
過ごしていきたいと思います爆笑!!

また、こちらでは結婚式ウエディングドレスもできる
みたいですよ…素敵ですね!おねがい

私はお出掛けしてもっと名古屋の
街を知りたいなと思いましたルンルン

おすすめの場所があったら
是非教えてくださいね(*^O^*)ラブラブ

中平 桜