寒くなりましたね、DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

四季の移り変わりが、ようやく冬を迎えたようです。音譜


実り多き  秋ですが、今は冬爆笑


沢山の実に  ビックリポンビックリマークびっくりビックリマーク

皆様!今年楽しみにしていること、なにかありますか?

今年挙式を予定されている方は、合格

ゲストの方々に、楽しんでいただくには、
どのような雰囲気の披露宴にしようかはてなマーク

私らしさを、どのように創ろうか汗

などなど、イメージは膨らんでいることと思います。ラブ


四季の実りの  盛り沢山の柄を  
豪華な  相良刺繍や  金駒刺繍で丹念に、


時間をかけて仕上げられた  色打掛クラッカーバラ

婚礼衣裳に託す願いを、伺いながら、御衣裳選びのお手伝いをさせていただきます🍀

今年も皆様にとって、幸せ多い年でありますようドキドキラブラブ


ps:
私事で恐縮ですが、新年会の乾杯シャンパンに、幸せの 輪 ができました。


グラスの底から 止めどなく沸き上がる輪


皆様と共に、素敵な年になりますようにクラッカー

                            フェリーチェ   マツエダ