皆様、新年はどこで迎えられましたか?



年越しを海外でされた方もいらっしゃるのでは・・・?




さて、先日行ってまいりましたオーストラリアの

写真をご紹介します。


これから新婚旅行をお考えの皆様に

ご参考になれば幸いです。



まず、オーストラリア中央にある

エアーズロックの日の出時の写真です晴れ



日の出といっても、エアーズロックから太陽が昇るわけではなく、

朝日に照らされた巨大岩の色の変化を楽しめます。


燃えるような赤に染まっていく姿・・・

とても感動的でしたきら



ちなみに、エアーズロックにはきれいなハート形に

あいたクレーターもありますチョコ

ハネムーナーにはぴったりなスポットです。






黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花



変わって北東岸に2600kmに渡って広がるサンゴ礁

グレートバリアリーフの中央にあるハミルトン島キラキラ



そこにオールセイント教会という

小さなチャペルがありました。

オーストラリアの中でも人気の教会だそうですベル


中もステンドグラスから差し込む光が虹のようで、

とても幻想的でした虹


こんなロケーションでウェディングフォトや

挙式ができたら最高ですよね?






そして、ハミルトン島に滞在した最大の目的が、

ご存知の通り、あの・・・

“ハートリーフ”ですラブラブ


わかりますか??


サンゴ礁でできた天然のハートの島ですハート


これを一緒にみたカップルは永遠に幸せになれるという

パワースポットとなっています四つ葉キラキラ



そして、ハネムーンでオーストラリアに行った方々に

試していただきたいのが・・・・・


ディナーの時など、レストランでスタッフさんに

“ハネムーン中です”

って言ってみてくださいキラキラ


オーストラリア人のサービス精神はとても魅力的です。


お食事が終わった時に

サプライズでデザートを

サービスしてくれたりもしますケーキ

私は、味をしめていろんなところで言いまくり、

二回ももらっちゃいました 笑




異国の素晴らしいサービスに触れ、

これから仕事に活かしていきたいなと感じました。


ステキな一年を

お過ごしくださいませ。





フォレスタ衣裳室