​SPOSAB LANCA 新入社員✨



​自己紹介


初めまして❕

2024年6月にSPOSA BLANCAに入社いたしました、仲野成美と申します!


現在岐阜店に勤めさせていただいております✨


前職は柔道整復師(接骨院の先生)として働いておりました🥋

背負い投げも出来ます!


昨年自身の結婚式を経てブライダルの虜になりました😊

当時、結婚式に関する知識が浅かった為、


「持ち込み料がかかるから」


という理由で式場の提携のドレスショップでしか試着をしませんでした。

式当日のドレスは運命の1着だと思っています!

しかし、欲を言えばもっと沢山のドレスと出会いたかったというのが正直なところです…


一生に一度のビッグイベントである『結婚』


その為、過去の私も最初は右も左も分かりませんでした。

今思えば情報弱者だったと思います。

結婚式に後悔はしておりませんが、

私のような方をお1人でも多く救いたい!

これからご婚礼なさるご新郎様ご新婦様のお手伝いがしたい!


そのような思いがあり、

SPOSABLANCAに飛び込みました👗





​入社して1ヶ月弱の私が思う事



SPOSA BLANCA にはお衣装についての

知識や経験が豊富な

ドレススタイリストが在中しております!👩🏻‍💼


それだけでなく、凄いところは…


「お客様に寄り添う」


という姿勢です!👏🏻


私は入社1ヶ月弱ですが、先輩方の言動や行動に

お客様への愛を感じました!


お客様に丁寧にカウンセリングし、

些細なご不安も取り除きながら

ご要望に合わせてお衣装のご提案を致しております👗

「ドレスのイメージが分からない」という方でも

多くの知識の引き出しからお二人にご提案させていただきますのでご安心くださいませ☺️



SPOSA BLANCA の名前の由来は


『白い花嫁』


白はどんな色にも染まります!

お客様お一人お一人に寄り添い

お二人の晴れの日を

お手伝いさせていただいております💐


私もお客様が最高の笑顔で

結婚式当日を迎えられるお手伝いができますよう

日々精進致します!


是非一度ご試着にご来店くださいませ☺️



最後までご覧いただきありがとうございます🥹✨

当社のホームページと各店舗のInstagramのURLを

以下に記載致します!

特にInstagramは随時更新し、新作ドレスも次々入荷しておりますので是非ご覧くださいませ🌈


SPOSABLANCAホームページはこちら


【⠀Instagramアカウントのご紹介 】


星スポサブランカ前撮りレポ星

@photo_wedding_osaka_sposa

フォトウェディングレポ のInstagramはこちら


.

.


星スポサブランカ滋賀店星

琵琶湖マリオットホテル1F

@shiga.sposablanca

SPOSABLANCA滋賀店のInstagramはこちら


.

.


星スポサブランカ本店星

大阪 丸福衣裳店 阪急豊中

@osaka.marufuku.sposablanca 

SPOSABLANCA本店のInstagramはこちら


.

.


星スポサブランカ大阪店 梅田星

ホテル阪急インターナショナル1F

@sposablanca 

SPOSABLANCA梅田店のInstagramはこちら


.

.


星スポサブランカ岐阜店星

@gifu.sposablanca

SPOSABLANCA岐阜店のInstagramはこちら



ドレススタイリスト募集中👗

ドライバー募集中🚗