皆様おはようございます!
長女でございます!(・∀・)ノシ

最近本当寒くなりましたね・・・
風邪などお召しになりませんようお気をつけ下さいませ!

さてさて、今回は、当社北摂、豊中本店のスタジオにて結婚式のお写真をお撮り頂きましたお客様を、
ご紹介致します(*゜▽゜ノノ゛

笑顔がとても素敵なご新婦様




ご身長がなんと!190㎝もおありのスタイル抜群のご新郎様

 




お二方とも始終和やかに、仲睦まじくスタジオ撮影にあたっておいででした(´∀`)

そんなお二人は撮影の合間に・・・

 


こんな感じでお話されてました!(*^.^*)
素敵やわぁ!

撮影中。。。

 


なかなか撮影時間が掛かってしまいましたが、全くお疲れを見せないお二人!
私のほうがはぁはぁしてました(ノ_-。)・・・年だなぁ(´・ω・`)へこー

そんなお二人の最後のショット!

 


めっさ素敵な笑顔ですー!
ご一緒できて光栄です!
ありがとうございました!
(´∀`)
お写真の出来上がりが今からとてもとても楽しみです( ´艸`)



皆様もこんなに素敵なとびきりの一枚を残してみませんかー??

お式が出来なかった方も、
実は洋装/和装が着たかったけれどお式当日着れなかった方も、
お式が終わって心の余裕が出来た方も。

写真だけの結婚式!

是非是非とびきりの一枚を撮りにいらして下さいませ!


最後に。。。この日のご新郎様の最高のショット!


ふー!!(*゜▽゜ノノ゛☆

本当にありがとうございました!
どうぞ末永くお幸せに!!


大阪 丸福衣裳店 八木


大阪北摂
(豊中・吹田・池田・箕面・川西・伊丹・宝塚・能勢・茨木・高槻等)
の結婚写真は・・・

フォトウエディング写真撮影プランはこちら>>

またはこちらブログ内