GW明けにテクニクスさんから連絡が入る。


  







すでに4回めのバラシに入っているようだ。











テストライダーさんの印象ではまだまだ硬い、とのことだ。
















スプリングも再びハイパープロ製に戻してのテスト中らしい。












ダンパーロット式からフルアジャスタブルのカートリッジ式への変更において、XR用キットが販売されてる訳ではないので、









それは開発に近い作業、、










仕方がない。















その壁はイングヴェイのマーシャルのように高い壁なのか(笑)

(来日してました。しっかり痩せてるし)









 


これほど手間をかけてXR用を開発したとて、不人気マニアック車種なだけにテクニクスさんにはメリット無さそうで申し訳ないところもあるが、、、、











そんな中、事務所にもマーシャル届きました。


































冷蔵庫ですがね(笑)

来客時のソフトドリンクとアルコール用。



絵的にバドワイザーとかハイネケンとかの方が良かったかな。










ブルーライトがカッコいい














早速剥がれたし、、















さてさて、本格的に今月の部活にも間に合わない可能性が出てきたなぁ、、








Yngwie Malmsteen:SEVENTH SIGN




おわり