自分用メモ。







フロントフォークのリバルビングでしばらく預けることになるので、履歴を見ると2年ほど経過していたバッテリーを新品に交換。






これで迷惑はかからんでしょう。













このマイナス端子取付部分、手が入りづらい上にマイナス端子とナットが固着してコードがスタッドボルトごと回ってしまい、回転方向に力が入らないから固着が剥がれず苦労した。







古いエンジンあるあるだよね。








ロックタイトを塗って締めたけど、小さくて半端なサイズのソケットの持ち合わせが無く、あまりしっかりとは締め付けられなかった。





次回も根元からクルクル回ってしまうかもね。












作業が終了して腹が減ったんで、








神奈川県民のソウルフード、「ハングリータイガー」がプロデュースする





大船にある「TORAのお肉屋さん」へ














ハングリータイガーはどこも並ぶんだけど、ここは手軽にカジュアルに食べられる。

















スープやドリンク類、ご飯はおかわり自由。










アルコールも充実。






実はまだ大船にしか無い希少店舗!








看板にもテイクアウト専門って書いてあって紛らわしいのだけど、普通に食べられる。






 

肉好きびんごさん、是非行ってみてください。












Metallica:Battery








おわり