東京に野暮用があり









夕方から出動。













第三 都筑で一服。













その後東京にて用事が終わったのが21時半。












土曜の夜に期待を込めて保土ヶ谷に寄る。


























祭りはすっかり終わったのか、、


淋しいもんだ。

















10年くらい前でもこんくらいは盛り上がっていた。

もちろん20世紀の盛り上がり方は比べものにならない。


※画像はお借りしました。













ただ、













これはこれで静かでいいもんだよ。

















Origa:inner universe








缶コーヒーを飲み終え








インカムで脳内に再生させながら












リアサスに調整をかける。








エンジンをかけ、PAの出口に向かう。








新道への入口から続くコーナーで








効果を確かめる。









トンネル内の減速帯のいなし方も悪くない。










続く横横の高速コーナーもしっくり来ている。







夜になれば涼しく、







家に近づくにつれ、土と木々の匂いがしてきた。










気持ちの良い夜走りとなった。














おわり