おはよう!天気は快晴☀️

今日はいよいよ海フェスだ〜🏖️

朝の体操はジャンボリミッキーをみんなで踊ったよ🐭

海フェスでも上手に踊れるかな〜?





朝ごはんはホットドッグを食べたよ🌭

みんな口いっぱいに頬張ってたね❗️



お腹がいっぱいになったらカレー作り🍛

野菜を切るのに挑戦

包丁の扱いには気をつけて、、



次はいよいよ海フェス、、

がなんとシャークオキトルに海フェスのチケットが盗まれてしまった😵‍💫



チケットを取り返すためにおさかなたちと勝負🔥



最後には水をたくさんかけてシャークオキトルをやっつけよう🦈



やったー!!

海フェスのチケットを取り返したぞー👏👏

これでやっと待ちに待った海フェスができるね👍

フラッグを持って海フェスへ行こう🚩



まずは昨日の夜練習したBling‐Bang-Bang-Born‼️



次にジャンボリミッキーでみんなでダンス💃

みんなすごい上手に踊れたね👏



海フェスが終わったらお昼ご飯❗️

焼きそばに焼肉パーティー🍖



腹ごしらえはバッチリ👌

少し涼しいお部屋で休憩してから海へ遊びに行こう🏖

浮き輪やボディボード、シャチの浮き輪など昨日より乗りこなせていた子が多かったね🤭



海でたくさん遊んだあとは、みんなで作ったカレーを食べよう🍛

やっぱり自分たちで作ったカレーは美味しいね😋



2日目最後の締めくくりは花火大会🎇

夏といえば海!

海といえば花火!

とってもキレイだったね✨



明日は最終日❗️

悔いのないように全力で楽しむぞ💪