今日はいよいよ最終日❕❕

最後まで全力で遊びつくすぞーグー

 

みんなの気持ちに応えるように天気は快晴晴れ

 

今日も全力で楽しむためにまずは朝ごはんパン

朝ごはんはコッペパン!

3種類の味があるから迷っちゃうね音符

たくさん食べて川遊びへのエネルギー充填完了爆  笑

いざ最後の川へレッツゴー!

最後の川遊びはあっという間にお楽しみ会のお時間へ

何をするのかな~??????

あの先生が持っているのはもしかして!?!?!?

 

 

そう!スイカ割りだーーーーー!!スイカスイカスイカ

上手にでできるかな?

先生たちが危なーい!アセアセ

間違えないで~~~ガーン

 

お昼ご飯はお弁当おにぎり

デザートにはなんとスイカが!

たくさん食べたねてへぺろ

 

さあ、楽しい時間はあっという間!びっくり

もう帰る時間だガーン

2泊3日よく頑張りました!

おうちまで気をつけて帰ってねバイバイ

 

 

保護者の皆様へ

 

この度は【204】いこうよ!川キャンプ~たべつくせバームクーヘン~にご参加いただき誠にありがとうございました。

 

出発前までとても気になっていた天気は、予報通り雨も降りましたし、雷もなっていました。ですが、活動を開始しようとすると雨が止み、雷がおさまり雲まではれてしまい、みんなのキャンプを成功させたい!という強い気持ちのおかげで天候まで変えてしまい、全て予定通りにプログラムを行うことが出来ました。


子供たちも"川キャンプ"をとても楽しみにしていてくれたようで、はしゃぐように川遊びをして、美味しそうに食事をしてくれて、そして時には先生達からしっかり注意をされることもありました。でも笑いの絶えない3日間でした。


この3日間でお友達を思いやる気持ちや、自分のことは自分でやることの大切さにいつも以上に気づいてくれたと思っています。キャンプを通じて得られた事は、何にも代えがたい貴重なものとなりました。


そして最後はみんな「また来たい!」と言ってくれたことがとても嬉しかったです。


我々指導員も子ども達や保護者の皆様のご期待に応えられるよう、日頃より精一杯努めさせていただきます。


次回のイベントも是非お待ちしています。

この度はご参加いただき誠にありがとうございました。


指導員一同