今日は待ちに待った逃走中〜サクラサケ編〜😎

え!?ハンターが桜を散らしてしまった!?!?
ハンターから逃げながら、ミッションをクリアして桜の花びらを集めて桜を咲かせるぞ🌸




まずは先生達の自己紹介😄✨
いつもより沢山の先生がいたね!
全員の先生の名前を覚えられた子はいたかな〜🤔💭


ルール説明とオープニング動画を見たら午前中の逃走中スタートだ!!🏃💨
ハンターに捕まらないように班のみんなと協力をしてミッションをクリアして桜の花びらをたくさんゲットだ☺️👍



みんなで桜を咲かせるために協力をして難しいミッションもハンターから逃げながら頑張ってクリアしたね🥳




やったー!!!みんなで協力したから桜が満開になったぞー!!!Mr.Xに勝ったぞ🔥!


そろそろお腹が空いたころかな〜🤔💭
みんなでお昼ご飯🍙
午後の逃走中に備えて体力チャージだ🔥
ごちそうさまをしたらようやく午後の逃走中スタート!
Mr.Xを倒した記念に景品を渡したいけどまだまだ桜パワーが足りない!?
あれ!?午前中はハンター2体だったのに、ミッションクリア出来なかったからハンター3体に増えている!?🥹💦
しかも爆速ハンターが登場だと!?
ハンターから逃げながらミッションをクリアして桜の花びらをたくさんゲットだ!!



ミッションをクリアするために班のみんなと協力をしてたくさん桜の花びらをゲットしていたね🌸
、、、と思いきや、ハンターに捕まった💦
桜の花びらを没収だぁ😭
でもみんなでまた協力をして桜の花びらをゲット!



そしていよいよ結果発表🏅
桜の花びらをたくさん集めたチームから、景品を選びに💚♥️
みんな景品を見ながら笑顔が溢れていたね😇
また思い出が1つ増えたね😎🎶



保護者の皆様へ

この度は逃走中〜サクラサク編〜にご参加いただきありがとうございました。
今回のイベントでは、班の仲間と協力し楽しくミッションに取り組む姿が見られました。
仲間と協力する大切さを学ぶことが出来たのでは無いかと思います。
今後も楽しく、また行きたいと思っていただけるようなイベントを提供出来たらと思います。
是非ご参加お待ちしております。

指導員一同