今日は待ちに待った春のイベント‼️

春の猛特訓!!!💨

スイスイ滑りまくり隊コースはどんどん滑って、アクロバットしまくり隊コースは難しい技をたくさん練習するぞ〜✊🏻


【スイスイ滑りまくり隊コース】はまずは先生とのお約束確認からOK

ドキドキワクワク…


さぁ、お約束確認が終わったら靴を履いて…


いざ!たくさん滑るぞぉ〜⛸️


最初は恐る恐る壁につかまりながら、、、


最初は転んでしまったり、なかなか思うように滑れることができなかったけど、少しずつ滑れるようになってきたね照れ


慣れてきたところで、ミッションにも挑戦!

難しいミッションもしっかりクリアできたねグラサン



最後には1人で滑れるようになりました!!おめでとう👏🏻


認定証もゲットだー!!チュー



【アクロバットしまくり隊コース】はまず柔軟から!!しっかり体をほぐして、


元気良く挨拶をしたらいよいよ練習スタート!!

どんどん練習しまくるぞ🔥えいえいおー!




まずはバク転🤸

肘がしっかり伸びてるねグッ


宙返りやロンバクにも挑戦した子がいるよ✨

いつかみんなもやってみたいねびっくり


最後はみんなそれぞれやりたい技の練習!!!

よく頑張ったねウインク


この短い時間でたくさん成長できました!!みんな輝いてたよラブ


一生懸命楽しみながら頑張っているみんなの姿を見て、先生たちも嬉しくなっちゃった照れ


〜保護者の皆様へ〜

本日は春の猛特訓!!!にご参加いただき誠にありがとうございました。

スケートコースでは、今回スケートに初めて挑戦されたお子様もそうでないお子様も、みんな始めは恐る恐る滑りながら、最後は上手に滑ることができました。

また、滑り方のコツを教え合ったり助け合ったりしながら、お子様同士の仲も深まりこの1日でぐんと成長することができました。

アクロバットコースでは、普段できない技の練習などもでき子どもたちもとても満足してくれたのではないかと思いますので、ぜひお家で感想を聞いてください。

また夏にも楽しいイベントを準備しておりますので、是非ご参加いただければと思います。