今日は待ちに待った今年最後のイベント‼️

冬の大大大練習会🔥🔥

チャレンジカップコースも苦手克服コースもアクロバットコースも今日でレベルアップするぞー爆笑



チャレンジカップコースと苦手克服コースはまずは柔軟からびっくりマークお腹つくかなーはてなマーク

アクロバットコースはいきなり倒立3分⁉️


それぞれ終わったらいざ練習へニヤリ

チャレンジカップコースは流れを通して順番はバッチリ👌

みんなすごく頑張ってたね指差し


苦手克服コースは自分の苦手な技に挑戦びっくりマーク

先生のアドバイスを聞いて上手くするために猛特訓🔥


アクロバットコースはバク転初めての子もいたけどみんな怖がらずに挑戦してたねウインクかっこよかったよ⭐️


午前中の練習も終わったところでやっとお昼ご飯🍙

消毒もバッチリ👌


みんなのお弁当美味しそ〜よだれよだれ

たくさん食べて午後からの練習も頑張るぞ爆笑


チャレンジカップコースは午前中よりもキレイにするためにみんな自分で考えて練習できたねおねがい

膝は伸びてるかな〜⁉️

つま先は伸ばせたかな〜キョロキョロ


苦手克服コースはできなかった技ができるようにおねがいすごいね👍

先生たちも嬉しくなっちゃったキューン

アクロバットコースも午前中よりバク転できるようになってて先生たちもびっくりびっくりびっくり

チャレンジカップチームは最後に発表会爆笑

みんな1人でできてたねラブ

この調子で本番まで一直線びっくりマーク


練習も終わり帰りの会をしていると…なんとサンタさん登場🤶

みんな頑張ってたからお菓子のプレゼント🎁ラブ

先生たちから賞状も貰えたね🤩

今日頑張ったことをお家の人に報告しよう〜爆笑



〜保護者の皆様へ〜

本日は冬の大大大練習会にご参加いただき誠にありがとうございました。

今日の練習でお子様もすごく成長しレベルアップすることができました。

普段できない技の練習などもでき子供たちもすごく満足してくれたかと思いますのでぜひ今日の感想を聞いてあげてください!

また春にも楽しいイベント等を準備していますので是非ご参加ください。


今年1年間ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。