おはようございます☀️

スキーカーニバル2日目の朝です!


今日はスキー猛特訓コースも冬満喫コースも、みんなでスキー場に行きます⛄️

まずは朝ごはんを食べて、エネルギーチャージだ⚡️

みんなもりもりたくさん食べたね照れ



お部屋のお掃除もしたら、、🧹



さあ!スキー場へレッツゴー✊🏻




バスに揺られること1時間🚌💨

ようやく到着!!雪だ〜!!!🤩



ここから、スキーチーム⛷️と雪遊びチーム🧤に分かれて、いざ!遊ぶぞぉ〜爆笑


【スキー猛特訓コース】

初級コース・中級コースに分かれてどんどん滑ったよグラサン



みんなどんどん上手になって、ビュンビュン滑れるようになりました😆👏



いっぱい滑ったらお腹すいちゃったね🤤

消毒もしたところで



お昼ご飯タイム!カレー美味しかったあ😋



お昼からもどんどん滑るぞ〜⛷️



【冬満喫コース】

まずは、あのでっかい山に登るぞぉ〜!よーいドンっ⛰️



雪に埋もれるだけで楽しいねラブ



たっくさん動いてたっくさん食べた🍛後は、、

ソリ滑り!!😌

せーのっ!それーー🛷



ソリ滑りの後は…お宝探しニヤリ

お宝ゲットだぜ✨



次は雪だるま作り⛄️

みんなで大きいの作るぞ〜✊🏻



丸めて丸めてたくさん丸めたら、、、



完成〜星

ミニミニ雪だるまと、デカデカ雪だるまができたよ!どっちもかわいい〜照れ




次はみんなの念願!雪合戦!!💥

先生 VS 子どもたち😎

先生も手加減しないぞ〜✊🏻



最後に、、、

先生を雪に埋めちゃえニヤリニヤリ



たくさん雪遊びができて楽しかったね☺️




保護者の皆様へ

この度は【502】スキーカーニバル!!〜スベって!作って!あ・そ・ぼ!〜 にご参加いただき、誠にありがとうございました。


今回のイベントでは、お友達と協力しながらクリスマスパーティーを盛り上げたり、スキーで難しいコースに挑戦したり、雪山でたくさん活動したりと、普段はなかなか触れることのない雪に触れ、貴重な経験ができたのではないかと思います。

活動中のお子様たちは、とってもキラキラした表情で楽しんでくれていました!

また、お泊まりが初めてのお子様もそうでないお子様も、この2日間を通して何度転んでも諦めない姿や、みんなで助け合う姿が見られ、大きく成長してくれている様子が見られました。

是非ご家庭でもイベントの感想をお聞きいただければと思います。

今後もお子様達に楽しんでいただけるようなイベントを開催予定ですので、次回も是非ご参加お待ちしております。