天候にも恵まれみんな楽しみにしていた

逃走中〜お菓子大放出編〜

開催されました!☀️


今回の逃走中は…

悪者のブラックサンターにお菓子が盗まれた!


ハンターとブラックサンターにも

タッチされないように

走って走って走りまくって

ブラックサンターから

お菓子を取られないように逃げろ〜〜!🏃‍♂️🏃‍♂️



初めて来てくれたお友達も

たくさん来てくれているお友達もいました!
まずは今日一緒に戦う先生たちの紹介から!
たくさんの先生の名前全員覚えられたかな??


ルール説明とオープニング動画をしっかり

確認したら午前中の逃走中スタート!


ハンターに捕まってしまったら
班で持ってるお菓子が半分とられちゃう😱

陽気なブラックサンターは
すぐに疲れちゃうから
休憩してる隙にお菓子を取り返そう!!


【特別ミッション🌟】

・じゃんけんに勝つとお菓子追加ゲット!

・班の写真を撮ったらお菓子追加ゲット!

みんなもらえたかな〜?👻



たくさん走ってそろそろお腹がすいたね、、


みんなでお昼ご飯!

消毒も忘れずに🤲✨


たくさん食べて午後からもたくさん走るぞっっ!!


ごちそうさまをしたら

午後の逃走中スタート!!

お菓子大量獲得のためにあと少し頑張ろう🍫


午後からはウエイトボールを入れて
サンタの動きをゆっくりにするよ!✊

隙を見て今だっ!!


エリアも広くなり

めいいっぱい走って疲れたね😮‍💨



でも、、お菓子のためにがんばります😎


【緊急ミッション⚠️】


くじで引いたミッションをクリアしないと

ブラックサンターの箱に入れたウエイトボールがなくなって動きが早くなっちゃうよ😬💦💦


班のみんなで協力して阻止しよう!


なんとかミッションをクリアして

ウエイトボールがなくなるのを阻止できたね💪✨


最後はみんなで何個お菓子を

ゲット出来たか数えてみよう🎶


それでは結果発表の時間です!

取れたお菓子の量で貰えるお菓子が

班で変わってきます、、😳


みんなお家の人にどれだけ取れたか

報告してあげてね🍭🍬🍫


みんな最後までたくさん頑張りました😊


保護者の皆様へ

この度は504】逃走中〜お菓子大放出編〜に

ご参加いただき誠にありがとうございました。

今回のイベントでは、班のみんなで協力して

ハンターから逃げる姿や、作戦をたてながら

楽しそうにミッションに取り組む姿を見られて

とても嬉しく思いました。本日1日を通して、

お子様の成長につながる部分が

あったのではないかと思います。

お子様からは『楽しかった!また行きたい!』

という声も多くあり指導員一同非常に嬉しく思います。

今後もお子様達に楽しんでもらえるよう、精一杯努力し様々なイベントを提供出来たらと考えております。

是非ご参加お待ちしております。


指導員一同