昨日はよく眠れたかなはてなマーク

今日はお待ちかね【プール】です照れルンルン

良い天気だー太陽スター


たくさん遊ぶためにも朝ごはんをしっかり食べようもぐもぐ


朝ごはんを食べた後は、水着へお着替え🩳🩱

ワクワクしてるのが伝わってきます照れチュー

安全に楽しく遊ぶためにまずは先生のお話・ルールをしっかり聞こうびっくりマークびっくりマーク

準備運動も忘れずにびっくりマーク

みんな怪我をしないように真剣に取り組めています合格グッド!


準備運動も終わったところで…お待ちかねのプールへウシシ拍手

流れるプールをみんなで作ろう!



上手に出来たかな?

次は先生からの挑戦!ミッションカードグラサン


協力して全部達成できるかな??

体操の技のミッションも!?


たくさんプールで遊べました照れ

まだまだ入りたい!?明日もプールに入るのでご安心をグラサン

お昼ご飯は【流しそうめん】びっくりマーク

お箸で掴むのは難しいかなはてなマークショック







おっと、レタス・ハムまで流れてきたぞ驚きよだれ


流しそうめん楽しかったねニコニコ

お腹がいっぱいになったら、夜ご飯【カレーカレー】作りナイフとフォーク

みんなで野菜を切ろうにんじん


野菜を切った後は火🔥をつけないとびっくり


あとは煮込むだけルンルン

待っている間にプールチャレンジシートにシールを貼ろう照れ

色々なお花が咲いたよひまわりガーベラ


風鈴も作るよー🎐

糸を通すのが難しい、、、驚き汗うさぎ

絵も描いて世界に一つだけの風鈴にしよう!!



カレーが出来たよービックリマークビックリマーク

美味しそうよだれ合格


自分たちで作ったカレーは美味しかったかなはてなマーク照れ

今日はキャンプファイヤーもするぞーメラメラ




3つのゲーム覚えてるかなはてなマーク
今日は盛りだくさんの1日だったねニコニコ
たくさん寝て最後の1日も楽しむぞーおねがい照れ 
おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ