待ちに待った、サマーキャンプの始まりです爆笑照れ

練習にプールと盛り沢山の3日間楽しもうびっくりマーク

まずは先生紹介からびっくりマーク

たくさんの先生が来てくれてるよびっくりマーク

帰るまでに全員のお名前を覚えられるかな??



紹介が終わったら午前の部・鉄棒とマットの練習開始だ🤸‍♀️

しっかり挨拶をして気合い十分!!!!!!



怪我をしないように柔軟から!!

みんな柔らかくて先生びっくり照れグッ


柔軟の次は、鉄棒&マットびっくりマーク
たくさんの先生に教えてもらってレベルアップ出来たかな??
しっかり先生のお話を聞いて頑張っていましたグラサン
技が出来てニコニコしている笑顔が見れて良かったよ笑い泣きグッ


いっぱい練習した後は…お昼ご飯だーびっくりマーク

手を洗い消毒してからいただきますよだれお願い

美味しそうなお弁当がたくさん照れキラキラ


お昼を食べた後は体操のお勉強びっくりマーク

練習で教えてもらったことを書いて覚えておこうウシシチョキ

体操競技の種目についても勉強したねビックリマーク

全部で何種目あったか覚えてるかなーはてなマークはてなマーク



この後はお泊まりの施設へ移動だビックリマークビックリマーク

すごくいい天気晴れ休憩しながら行くぞ🏃‍♀️



施設に到着びっくりマーク

シーツの畳み方や掃除の仕方を教えてもらおうビックリマークビックリマーク

しっかりお話しを聞けていました100点

自分たちで綺麗にできるようにしようねニコニコほんわか



続いては、トランポリンの練習だびっくりマーク

イベントならではのエアートランポリン・ジャンピングマットもグラサン

エアートランポリンは柔らかくて跳ねるので難しい技にも挑戦できるぞびっくりマークびっくりマーク



他にもフープや縄跳びを使って色々な動きもしたね歩く

縄跳びに当たらないように進むには…はてなマークみんな考えながら動いてました合格

みんなで息を合わせて目指せ10回連続跳ぶぞー!!

Y字バランスは足を高く上げるのが難しいねショック

フラフラするけど止まれるように頑張りましたプンプングー



午後も練習よく頑張りました合格合格



そろそろお腹が空いてきたかなはてなマーク
夜ご飯を食べようウシシ



お腹もいっぱいになった後は、お風呂に入って絵日記を書こうびっくりマーク

今日1日何が楽しかったかなはてなマーク

みんな上手に絵を書いてくれましたにっこりニコニコ


さぁ絵日記が書けたら、おやすみなさいふとん1ぐぅぐぅ

明日は待ちに待ったプールだびっくりマーク

たくさん寝て明日に備えようニヤリ照れ