さぁ始まりました爆笑

真夏のリバーキャンプびっくりマーク

早起きで少し眠たい様子ですが、3日間楽しもうびっくりマーク



施設に着いたらまずは先生と班の紹介👩‍🏫

この2泊3日で先生全員覚えられるかなぁ〜はてなマークはてなマーク



紹介が終わったらお昼ご飯キラキラ


たくさん歩いたあとのご飯はとても美味しかったね♪♪


ご飯のあとはチームでバトルメラメラ

それぞれ個性豊かなチーム名で戦ったねグー 



最初は3択クイズ


あっていたら決めポーズもしていたね🤭


次はじゃんけん列車✊✌️✋



みんなで長ーく繋がってじゃんけんだ✊


最後はフラフープリレー

各チーム身体をうねうね動かしてお友だちに渡していくよ口笛


遊びが終わるとお腹が減ったぁ〜えーん

みんなで火を起こしてカレー作りだ🍛

まずはみんなで火をつけるための材料集めメラメラ





無事に火をつけることができましたびっくりマーク

次に野菜をきるぞ〜ニヤリ


ニンジン、ジャガイモ、玉ねぎをみんなで役割決めてお料理音譜


頑張って作ったカレーは美味しかったね🍛


お風呂に入り、最後は天体観測🔭


望遠鏡で見る星は綺麗⭐️

星がよく見えてみんなおおはしゃぎおねがい


最後に絵日記を書いてみんなはすぐに寝ちゃいました💤

明日は楽しみな戦闘中びっくりマーク

おやすみなさい😴