今日は待ちに待った川遊びびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

お天気も良くて川遊び日和でした晴れ





まずはみんなで水に慣れていきます爆笑

ついでに先生もぬらしちゃえアセアセアセアセアセアセ



その後はみんなで川を全力で楽しみますにっこり




ボディーボードに乗ったり




先生に乗ったり




川の生き物を見つけたりしましたカエル


子ども達の楽しそうな声が常に聞こえていましたチュー



たくさん動いた後はお昼ごはんナイフとフォーク


お昼も食べて元気を充電雷







とっても美味しそう〜お弁当


浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪


午後からはみんなで川を大冒険足








少し深い所にもチャレンジグラサン



最後はみんなでスイカをパクリ!



楽しかった川遊びも帰りの時間に…



最後に今日のベストショットを!!



帰るまでがイベントです大あくび





保護者の皆様へ

この度は【暑い夏を乗り切れ!〜川遊び大作戦〜】にご参加頂き、誠にありがとうございました。

様々な状況下の中での開催となりましたが、感染症対策の他、安全対策にも配慮し開催いたしました。


普段の生活ではあまり出来ないような経験や、普段見れない生き物を見つけたりと、子ども達も楽しかったと口々に言ってくれました。


どんな事をしたのか、何が楽しかったのかなど、聞いていただければと思います!


次回のイベントは10月を予定しております。

秋にピッタリなイベントを企画立案していきますので、お楽しみにお待ちください!!