今日は待ちに待った大人気イベント戦闘中の 

始まりだ‼️‼️

まずは先生の自己紹介

班のお友達のお名前も覚えたよニヤリ

チームで力を合わせて頑張るぞ!チューリップ

1stステージは的破り

チームで何枚破れたかな??キューン

2ndステージはゾンビバトル

ポイを破かれたからゾンビになっちゃうぞ🧟‍♀️

最後まで残れたかな??宇宙人


ゾンビバトルが終わったら昼食タイム🥪

手を洗って消毒をしたら 、、、↓

おうちの人が朝から作ってくれた美味しいお弁当を食べて午後も頑張るぞ口笛口笛








3rdステージは陣取りバトル

1人ポイは2つ破られないように相手の陣地を攻めまくれーーー波 

チームで力を合わせてクリア✌️

finalステージはチームバトル‼️

相手のポイを沢山狙えたかな?爆弾爆弾銃

なんと最後の最後は先生と対決??

先生をびちょびちょにしちゃえ筋肉筋肉

先生も攻撃だーーーニヤリ流れ星流れ星流れ星流れ星

ハートそしてそして結果発表ハート

最下位チームの先生が水をバシャリ

みんな楽しんでくれたかな??手裏剣手裏剣

そしてみんなで写真をパシャリカメラカメラ

チームで団結してお友達も増えて頑張ったね流れ星流れ星流れ星

家まで気をつけて帰ってね

来年は水鉄砲をパワーアップして集合だ🔫🔫

保護者の皆様へ

この度は、この夏の勝者は誰だ①に

ご参加いただき誠にありがとうございました。

当イベントを通して初めて会うお友達の名前を呼ぶなどコミュニケーションを取る姿を見ることができました。

また班活動のため、お友達を応援するシーンもあり、仲間同士で高め合うという戦闘中ならではの子どもたちの成長も見られました。

本日炎天下の中の野外での活動だったため、こまめに水分補給や休憩を取りながら活動を進めました。

ご帰宅後も疲れや暑さが残っているかと思いますので、しっかりとからだを休めてください。

体操クラブではこれからも安全対策を徹底しつつ、お子様に楽しんでいただけるイベントを提供して参ります。