遂に待ちに待ったいちご狩り!

天候に恵まれ遠足日和となりましたニコニコ花



まずは施設の方にから説明を受けていよいよいちご狩りスタート!!

何個食べれるかな〜看板持ち



自分で美味しそうないちごを選んで…



いっぱいゲット!!!!!

ケーキにプリンに大福、、、

さらにはドリンクバーもびっくりびっくりびっくり

あっという間にいちご狩りが終わってしまったねえーん


みんなで少しバスに乗り、体育館へ!

やっとお待ちかねのお弁当タイム🍱



美味しそう〜びっくりマーク

いただきます!!!



お昼のあとはいよいよトランポリンパラダイス!

どんな事をやるのかなはてなマークはてなマークはてなマーク

その前にみんなで準備運動メラメラ


ビンゴカードにミッションが沢山!

クリアしてバッチをゲットしようキラキラ

ビンゴできるかな〜?


エアトランポリンではみんなで協力してゲームだ爆笑

ゲームにクリアすればスタンプが貰えるよ!


👆コーン取り競争

ぷかぷかしてて走りにくかったねガーン

他にもボール当てゲームや大縄を使ったゲームも盛り上がりましたニコニコ


みんなクリアしてバッチを無事にゲット出来たねウインク

お家に帰ったらおうちの人にもクリアバッチを見せてねキラキラ


最後はみんなでかっこよくポーズ!


この度はイベントにご参加いただきありがとうございました。

いつも練習でしかトランポリンをする事がありませんが、今日はゲーム感覚のトランポリンで、お子様の楽しそうな姿がたくさん見られました。

普段は行わない珍しい技にもチャレンジをして、技の幅が広がったのでは無いでしょうか。

また、夏にもレベルアップしたトランポリンパラダイス第二弾を開催予定ですので、ぜひご参加をお待ちしております。

本日はありがとうございました。