本日は、待ちに待った
【ハンターから逃げきれ!!〜体操冬合宿〜】

長い移動を終えて、施設に到着!!

まだ数日前の雪が残っていて、外も寒いですが、たくさん身体を動かして寒さなんて吹き飛ばそう爆笑


まずは集合したらお弁当をいただきまーすよだれお弁当
みんなのお弁当おいしそうラブ




お弁当を食べてエネルギーチャージをしたら、早速みんなが楽しみにしていた逃走中の始まりです🕶🏃‍♂️



なんと、Mr.2022年がMr.2023年を誘拐してしまったびっくり

このままでは2023年を迎えられない驚き

みんなの力で無事にMr.2023年を取り戻すことができるのか!?





ついにハンター登場!!!!

2体のハンターから逃げながら、ミッションをクリアしてたくさんパワーを集めよう!!



①大縄チャレンジ

班のみんなで大縄にチャレンジだ!!

記録は何回とべたかなー??




②アイスクリームをお届け

コーンの上に置いたボールを落とさずにゴールまで走り抜ける!!

スピードを出すとボールが落ちちゃう…

意外とバランス取るのが難しいなぁアセアセ




③アスレチック

たくさんあるアスレチック

2つ以上でクリア!!寒さも忘れるぐらい必死に遊んだね照れ



ハンターから逃げながらも、次々に来るミッションを全員で協力して全部クリアすることが出来ましたグラサン




みんなのおかげでパワーがたくさん溜まったよ爆笑スター



無事にMr.2023年を取り戻すことにも成功拍手

みんなのおかげだね!!



たくさん走って疲れたので、もうお腹もペッコペコ
夜ご飯は豚丼を食べました照れ


1日目の締めくくりはお楽しみ会!!





フラフープ取りゲームにビンゴゲーム、楽しかったね☺️

景品はお家に帰ってからのお楽しみ音符


お風呂に入って、絵日記を書いたら、夢の世界へキラキラ

明日も1日頑張ろう爆笑