お泊まりスキー2日目の朝ですびっくりマーク


昨日よりも冷え込んでいますが、太陽が顔を出してくれました晴れ


起きたらまずはスキーの準備をして、お片付けにやり

自分達でシーツを畳もうびっくりマーク



綺麗にお片付け出来ました100点



お片付けの後は朝ごはんナイフとフォーク


みんなもりもり食べましたグッド!

ごちそうさまよだれ


直ぐにバスに乗ってスキー場へ


着いたらすぐに練習開始メラメラメラメラ


お昼ごはんはカレーだカレー

いっぱい食べて気合い充分グー


さぁ午後の練習開始だメラメラメラメラ

【初級】

昨日よりも1人で板を付けられる子が増えてるびっくり

少し滑ることに慣れてきたかなニヤリ



1人で止まれる子がたくさんびっくりマーク

みんなニコニコ楽しそうに滑っていたね照れ

先生たちから「止まったー!」って言う嬉しそうな声がたくさん聞こえてきました笑い泣き


【初中級】

1人で止まれた子は、次にターンの練習だグー



思うようにまがれないアセアセ

何度も転けては立ち上がり頑張っていましたグッ


【中級】

歩いて上がって長い距離に挑戦だグラサン



坂が急になってスピードも速い驚き

ターンを使って上手に滑っていましたウシシ

【上級】

リフトに乗ってどんどん滑ろうビックリマークビックリマーク



1番上から滑る姿とてもかっこよかったよラブキラキラ

次は綺麗にターンを出来るようにしようグッ




初めは「怖い」と言っていた子たちも最後には「もう1回滑る」と言ってくれて先生たちはとても嬉しかったよ笑い泣き

リフトに挑戦してする子もたくさんいて、本当に子供達の成長の速さに驚きを隠せませんでしたえーん拍手


さらにレベルアップできるように次も待ってるよチョキニコニコ






保護者の皆様へ


この度はすきー⭐︎とらべる

にご参加頂きありがとうございました。


天候にも恵まれ、大きな怪我なく無事に

イベントを終えることが出来ました。


2日間のスキーで子どもたちは沢山の経験をし、自信を付けることが出来たと思います。

一生懸命練習をしている子ども達の姿に感動し

成長した面を沢山見ることができました。

是非ご家庭でも楽しかったスキーの内容を聞いて頂けたらとおもいます。


今後も皆様に楽しんでいただけるようなイベントを開催予定です。

是非ご参加をお待ちしております。