おはようございます☀️
2日目が始まりました!
夜はゆっくり寝れたかな?

朝起きると枕元にサンタさんからのプレゼントが!?




中身が気になるけどまずは1日使った部屋のお片付け🧹



そしてスキーウェアに着替えて朝ごはんへ🍙



今日の雪遊びに向けていっぱい食べて元気もりもりだ😆✨
朝ごはんを食べた後は皆でバスに乗ってスキー場へ🚌💨

スキー場に着いたらまず初めにチーム対抗雪だるま作り対決⛄️
どのチームが時間内に素敵なゆきだるまを作れるかなー?




みんなで協力して
どのチームもとっても素敵な雪だるまができました⛄️❄️

さぁーそろそろお腹がすく頃です。
お昼ご飯はカレーライス🍛🥄


いっぱい食べてたら次はソリ滑りへ🛷⸒⸒
初めてで緊張しているお友だちが多かったけど
いざやってみるとみんな楽しそうに何回も滑ってました😊



ソリ滑りを楽しんだ後は、雪遊びエリアでみんなで自由に雪遊び❄️
またまた雪だるまを作っているお友だちもいれば
かまくらを作っているお友だちもいました!




他にも雪玉を沢山作って的当てをしているお友だちもいました!




上手に当てれたお友達もいました👏

楽しかった時間もあっという間、
帰る時間になりました😭
2日間楽しかったー!と、たくさんのお友だちが言ってくれました✨
また、みんなで雪遊びをしようね!



保護者の皆様へ
この度は、メリーメリーあそびMas♪に
ご参加頂き誠にありがとうございました。
無事にイベントを終えることが出来ました。
2日間保護者の方と離れお友達とお泊まりや、雪と触れ合うなど、
普段あまりしない様な良い経験になったのではないでしょうか。
子どもたちの成長する姿をたくさん見ることができました。

新型コロナウイルスの影響もあり、まだまだ不安な
こともあると思いますが、子どもたちがイベントを
通じて成長していく姿をみることで、開催出来て良かったと感じております。
体操クラブではこれからも安全対策を徹底して、季節に合わせたイベントを提供していきたいと思います。

また皆様のご参加をお待ちしております。