いよいよ、長かったようであっという間だった

2泊3日の海満喫キャンプも最終日!!


「おはよー!!朝やでー!!☀️☀️」

先生たちのあいさつと同時に

眠たそうな目をこすりながら起床😪💫


3日間寝泊まりした部屋や布団を

綺麗に!✨しっかりと掃除もします🧹🧹





「〇〇ー!一緒に手伝ってー!!」

お友だちに声をかけてる姿も見れました☺️




イベント最後の海プログラム!!

カッターボートに挑戦🚣‍♂️🔥




大人数で漕いで進むので

最初は息を合わせるのに苦戦🤧💦


だけど声を掛け合って一致団結💪💪



暑い中みんな最後までよく頑張りました👏



最後はみんなで拾った貝殻を使った

𓇼𓈒𓐍シェルメモリー𓇼𓈒𓐍



3日間の楽しかったことや

生活班のお友達の名前を書いたり

素敵なシェルメモリーが完成‪︎︎︎🎨🥰






お別れの時間はあっという間。。。

「また会おうね〜!💞」


みんな先生とお友達の名前は

覚えられたかな?😊

先生たちは、またみんなに会えるのを

楽しみにしてるね🎵🎵






保護者の皆様へ


この度は、海満喫キャンプにご参加して頂き誠にありがとうございます。


また、イベント参加にあたり、ご家庭での体調管理などのご協力ありがとうございました。


コロナ禍という厳しい中ですが、お子さまの笑顔が少しでも増えればいいなと思う一心で、準備を進めてまいりました。

3日間、お子さまにも感染対策を協力して頂きながらプログラムを進めていけたおかげで、お子さまのたくさんの笑顔で溢れるイベントになりました。


また、体操クラブイベントの醍醐味である、"協力"という部分も多く見られ、とても嬉しく感じております。

ブログでは全ての楽しさをお伝えする事は出来ないので、お子さまにお家で様子をお聞きして頂けたらなと思います。


今後も様々なイベントを開催する予定です。

またのご参加を指導員一同お待ちしております。