おはようございます!

2日目も天候に恵まれ晴天☀️


今日も1日楽しむぞーーー😆⭐︎



まずはみんなで朝ごはん🥪

今日は1日中海遊び!

朝からたくさんパワーをつけよう!





午前中は【カヤック🚣‍♂️】

昨日のカヌーをいかして、仲間と力を合わせて漕ぎました!

息が合ってくるとどんどんスピードが出て楽しかったね⭐︎







お昼休憩〜

お昼ご飯はそうめん🥢

おかわりの行列ができるほどたくさん食べたねっ

みんなで食べるご飯は美味しかったね😊




午後はみんなで砂浜オリンピック🎖

イルカチーム、みぞれチーム、セブンスターチームなどチームの名前を決めていざ勝負!!


【ビーチフラッグ🚩】



【砂山づくり🗻】



【パス・ザ・ウォーター🚰】


みんなで作戦を立てて、応援して

チームワークが深まったねっ!



午後の最後は生き物探し☝️

ウニやナマコなど初めて見たり、触ったりした

生き物もあったねっ😊




魚🐟や、蟹🦀は自分たちで捕まえられて

うれしい〜😆⭐︎






2日目の夜は食堂で!!

1日中、海での活動だったからお腹もペコペコ!




最後の夜は、夕日☀️が沈む姿をみんなで見た後にはおまちかねキャンプファイヤー🔥🔥

2日間の思い出を話しながら、歌やゲーム!

楽しかったねっ




もう明日が最終日。

2日間の思い出を絵日記に書きながら、

「まだまだ泊まりたい〜」「もぉ友だちなった💕」と

寝るギリギリまでお話したね。




1日中動いていたので今日はすぐに夢の中へ〜😴



あっという間の2日間。

明日も怪我なく楽しく遊ぼうね!