だんだん涼しくなってきましたが今日は夏みたいに暑くてとてもいい天気!!
本日、アクロバット練習会が行われました☀️!!

まずは今日1日みんなと一緒に練習する
先生紹介からスタート!♪♪
見た事ある先生が多かったかな??😀

今日はアクロバット練習会ということで
午前中の練習から早速難しい技にチャレンジ!!!
みんな、朝からやる気満々です⭐︎



休憩時間は、技のポイントを思い出して忘れない様にメモしておこう!!!



たくさん練習した後はお腹がペコペコ。
おなかすいたー!と、待ちに待ったお弁当の時間♩
お弁当を食べると、午前中の疲れが嘘のようにみんな笑顔になりました😀
さぁ、午後からも頑張るぞ!!!


午後からはもっと難しい技に挑戦しました!!
みんな、アドバイスを一生懸命聞いてどんどん上達できました!!

⭐︎バク転⭐︎





⭐︎宙返り⭐︎


先生も子どもたちもたくさん汗をかいて
1日練習頑張ったね♫

そしてこれからも頑張っていこうね!!

この度はアクロバット練習会にご参加頂きありがとうございました。
大きな怪我もなく無事に終えることが出来ました。
 
今後も体操クラブでは様々なイベントを
開催する予定です。
また次のイベントでお会いできることを
指導員一同楽しみにしております!