今日は春イベント“日帰り練習会”の開催日です。


みんな今日はどんな技が出来るようになるのか期待に胸を膨らませ、体育館へ向かいます!!



let's go!ランニング



普段とは違う先生や、新しく会うお友達と楽しく、仲良く練習しようね照れ照れ




さぁ!挨拶をしたら練習開始!


……の前に準備運動だね。



身体を伸ばして柔らかくしたり、ブリッジで腕の力を鍛えたり


す、すごい  みんな綺麗!!


{BEA38543-EAB7-4E2F-8D60-C5D5109847D6}



お待ちかねの練習だ! 今日は全部の種目を練習するぞ!!


トランポリン


{D9FEC866-9BEF-4706-9CD7-ECA5327EE8AF}



マット

{9E4ACDFB-F8CB-428F-B8CD-9A08DFB6E3FF}


跳び箱

{71B4AB47-5319-4AC5-A596-3524D74E5FD0}


鉄棒

{04010872-5271-49C8-AD2C-E5B737631948}



みんな、先生の話を聞き逃さないように真剣です。


{F496C57F-0951-4E56-8B3F-44011B1C8003}



沢山動いて、お腹がもうペコペコです。先生もペコペコです。


ん?という事は


お昼ごはんだ―!


いっぱい食べて、栄養補給!


頂きまーす


{C0DEB976-A551-4E8A-8E1A-D212A8A258FA}

中にはすごいお弁当も


{75DB6155-EB9A-478B-AF67-3E5228D2FC3D}


作ってくれたお家の人に感謝しなきゃね!


ご飯も食べおわり、いよいよ午後の部開始です!!



最後に行う発表会に向けて、益々練習に力が入ります!


ではここで練習風景&発表会のダイジェストをどうぞ!!





みんなすごくうまくなったね!!


最後は体操クラブのご挨拶『ありがとうございました!!』と大きな声で言えました!


本日は日帰り練習会にご参加頂きありがとうございました。


大きなケガもなく、無事に終了致しました。


色んな技に挑戦する事が出来て、とても有意義な【日帰り練習会】になったと思います。


また夏にもイベントがございますので是非ご参加下さい。