12月11日~20日の体育館の予定 | 長岡市みしま体育館のぶろぐ

長岡市みしま体育館のぶろぐ

長岡市みしま体育館のみしまちゃんです。
いろんな情報をアップしていきま~す。

こんにちは爆  笑

 

今朝は雨だったのに、今はピーカンですね

 

お日様の光を浴びると、幸せホルモン「セロトニン」が分泌され

 

免疫力向上やストレスの解消、骨や歯も強くするというびっくりびっくりマーク

 

そしてこのセロトニンは「メラトニン」という睡眠ホルモンに変換され

 

良質な睡眠をサポートしてくれるのですスターふとん1ふとん2ふとん3

 

なんて素晴らしいお日様・・・

 

そりゃ「様」ってつけたくなりますね飛び出すハート

 

皆さんも日光浴のチャンスがありましたら

 

両手を大きく広げて、全身でありがたい光をいただきましょう晴れ

 

 

それでは、12月11日~20日の体育館の予定をお知らせします!

 

専用予約は前日まで受け付けておりますので、変更になる場合がございます。

 

 

今日も素敵な1日でありますようにチョキ