今日の日本シリーズ勝手に予想 | “ケガをしない身体創り”で競技能力を向上!!従来のウエイトトレーニングを嫌うスポーツトレーナーのブログ

“ケガをしない身体創り”で競技能力を向上!!従来のウエイトトレーニングを嫌うスポーツトレーナーのブログ

従来の“カラダを大きくし、筋力向上する”ウエイトトレーニングを嫌い、身体を、力を余すことなく使い、伝えることで、“筋力でなく、パワーを向上させる”をモットーにサポートするトレーナーのブログです。

皆さん、ご訪問ありがとうございます!

【美容・ダイエット・健康に興味のある方はコチラへ】

もう挫折しない!!“頑張らない!美肌・ダイエットコンディショニング”ブログ


今日の日本シリーズが楽しみ!スポーツトレーナーの松山祥己です☆


では、今日の日本シリーズ予想です。


ズバリ!


いや、ズボリ!!

4-2で中日の勝利でしょう☆


展開まではなかなか予想が難しいですが、序盤は中日、終盤はソフトバンクの流れになるんじゃないかと予想しています。


また、

中日、ブランコ選手のホームラン!

ソフトバンク、川崎選手の失策。

辺りが出ると思いますし、一つのキーポイントになるんではないか?と思っています。

他には、

岩瀬選手、浅尾選手はもちろんですが、中日は左の代打と藤井選手がキーになると予想しています!


ソフトバンクは杉内選手の序盤、中継の金沢選手、ファルケンボーグ選手辺りが気になります。

馬原選手はおそらく登板しないと思います。打者では本多選手がいかに塁に出るか?だと思います。

とにもかくにも、最終戦!良い試合を期待しています☆

皆さんの予想は?




P.S.“美肌・ダイエット”などに興味のあります方は、自身のもう一つのブログをご覧ください。

もう一つのブログはコチラ⇒もう挫折しない!!“頑張らない!美肌・ダイエットコンディショニング”ブログ

ついでに下のボタンも押してみませんか?笑↓

読者登録してね アメンバー募集中

※カラダの悩み相談、サポート依頼はコチラまでこれ↓

matsuyama11@iris.eonet.ne.jp


京都で活動する“ケガをしない身体創り”で競技能力を向上!!従来のトレーニングを嫌うスポーツトレーナー・松山祥己