今日は
野球のリーグの
決勝戦があったとさハハハ…


友達がいるので
見てきたんだよー野球ボール







天気いーーーチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄晴れ
やりたくて仕方なかった
ピッチャーが出来たのです!!


よかったねうえ





そして
勝ちましたーァ王冠2キラキラ


Yay!!!!!!
大活躍でしたッハート




からの



はじめてはじめまして



鉄板健太



ご来店させていただきました。笑





鉄板健太は
トロントにある鉄板焼のお店で
店長の健太さんは
野球もやってて
若くてイケメンで
しかも
なんと
北海道 出身なんです♥




しかも
行ったら
お友達のあいちゃんが働いてまして
なんともまー
素敵なお店でございました♥




美味しくって
ビールも飲んでみちゃいました!


うちの店もそうだけど
トロントでは
居酒屋には
SAPPOROが
必ずと言っていいほど
置いてあるんですよチッチ!




札幌出身 胸を張って生きます!笑






リフレッシュできた週末でしたうさぎ音符2







ほなまた♥