さーて
やっと週末ケアベア パープル


あーーー
今週も頑張ったなぁGOODキラキラ




でもバイトなんだけどね笑



とゆことで
朝から洗濯して
得意のお昼寝♪


やっぱり
この家は居心地がいい!
いいとこみつけたなー★
ここから出たくない笑



からの
今日はバイト後
まかないがやばかったーーー!!



みんなで仲良く作りましたハート



広島焼きに煮物ですーんご飯ル・クルーゼ


どーですか!?!?
んもー太っても仕方ありません笑




そしてそして
バイトの人と
ダウンタウンで
なんかひかりのイベントあるってゆうから
行ってみたんだけど




へ?




なに?





どこが?


って
なってしまった笑


写真もちゃんと撮れないくらい
ほんのすこーし明るかっただけ笑
こんなもんっす笑






ちょっとだけ
トロントのイベントに
期待しすぎてる私がいたのねぺこ







ほなまた♥