1時間目
ESL B
road to Chlifaと戦う
単語がわからん
話はわかる
だから聞かれても
話は説明できるけど
1個1個単語は聞かないでほしい笑
単語とかもうこの27歳の脳みそには
全然入ってこない、助けて涙


2時間目
ESL A
2人はLittle womenのQuiz
思った通りあんまり出来てない笑

1人は別のワーク
最近は少しずつ集中できるから
まぁ数はこなせるようになってきたんだけど
ほーんとしつこい、毎日笑
『So annoying』が通用しない笑
『なぜ1人でカナダに来たの?家族は?お兄ちゃんは?お兄ちゃんとこないとダメじゃん??』みたいな笑
絶対彼まいのこと大好きだよ笑


3時間目
ESL C
Holes Quiz
まいも読んでるからって
添削頼まれた笑

たのしー!!!!笑
うれしーーー!!!笑


4時間目
ESL A
動詞の活用表の勉強
三人称単数とか過去分詞とか
英語がわからないから
どうやって説明していいか
全くわかりません笑

とりあえず
まい作のマテリアルが使われてるのが
何気に嬉しいのとやりやすい!
もっとパソコンを使える時間があれば
もっと作れるのになーあ…



今日は
通ってた専門学校のコーディネーターから
こんなメールが来ました!!


今の学校の先生が
また生徒がいたら
インターンに越させてくださいって
まいが頑張ってるって
言ってくれたみたい!!!


嬉しい♥♥♥






正直、
幼稚園の時に比べたら
全然役に立ってないって
自分でも感じてたし
自分の出来なさにイライラするし
バイトバイトって
予習をしないことが
生徒に申し訳ないし
全然納得行ってないけど
それでもこうやってゆってくれたら
やっぱりうれしいよね星


もっとがんばろう!!!







とか言ってるそばから
ニューヨークへ出発!

初グレハンあっっ


知らない間に街はクリスマス仕様に★








それでは
行ってきますうえ






ほなまた♥