今日は野球の友達と
Dimsumを食べに
Gerrardまで行ってきたよ♬


ブログでは3回目の登場かな?笑
まぁ、
たいてい同じとこしか
行かないってゆーイエーイ

このしゅうまいは
うますぎて3皿頼みましたハート②




からの
かた焼きそばも美味しかったけど
さすがのさすがに頼みすぎました笑







しかも
なんかわかんないけど
おごってくれた!笑

ゴチになります



なんか
お互いこっちでバイトしてるから
ごちそうになるの
すごい申し訳ない気持ちになるぅうううう笑





Thanks, Masa!!!
歳近いから
いっつも話にお花が咲いてしまって
女子会並に話が続いてしまうってゆう
変な関係笑
毎回スイーツの話するし好物
大抵食べ物の話と仕事の話だけか笑


でもなんかわかんないけど
まさが来てからずーっと
ちょいちょい出かけたりしてて
仲イイんだよねーウッドストック


いいこっちゃflower*





久しぶりの休息でしたぁうえ
PATでまさの買い物付き合ってたら
お土産用の
ice wine teaとmaple teaを
$3.99でGet出来ちゃったハート
これは軽いし
めっちゃいいお土産になるよー山p
Christieの韓国系スーパーね星







っしゃああああああ
バイト行ってくるか!






ほなまた♥