今日は誕生日ケーキ01
なのだけど
朝からお洗濯と掃除に精を出しました笑

それもよし笑





日本からそしてトロントから
たくさんのメッセージをもらいました♥


17歳と言い続けて10年。
なんだかんだで
27歳になってしまいました笑


トロントで迎えた誕生日は
友達の大切さに気付かされた
とっても素敵な誕生日でしたキラキラ



トロントに来て出来た友達は
みんな本当にいい人たちばかりで
英語やインターンの経験よりも
価値のあるものだと思っています。
日本にいる友達も心配してくれつつも
応援してくれている人ばかりで
考えただけで涙がちょちょ切れる次第です。



応援してくれる人
支えてくれる人
頼りにしていてくれている人
たくさんの人が
見ててくれているんだなぁと
とっても嬉しい気持ちになりました。
なので
この1年間もっともっと
突っ走っていきたいなーと
思う今日この頃でした。




今日は大切な友だちが
誕生日を祝ってくれましたハート②
手作りパーティだったけど
とっても嬉しかったですLOVE






てか
まだ17歳って言ってもいいですか?笑
だって見た目は子どもだもん!笑
お肌だってぴっちぴちだよ!笑




さすがに痛いか…







そんでもって
大事な弟たちがサプライズプレゼントを
家まで持ってきてくれました!
朝起きたらドアノブにプレゼントがかかってましたハート②


この絵を見る限りは
バカにされてるんだけど
今回は許す!笑






しかも
時計だったのうえ
沖縄から来た子たちだから
沖縄を思い出すようにって
海の色波素敵ーラブゥ








胸キュン♥







本当に
みんな
ありがとう♥






最高の誕生日になりました☆







これを今度は誰かに返してあげようと
密かに思った誕生日でした♬







ほなまた♥