別名:犠牲祭

イスラム教における祝日。
モスクに集って祈祷し、
羊や牛などの家畜を犠牲として神に捧げつつ
その肉を親族にふるまったり、
貧困層に施したりする。
イードアルアドハーは、
ヒジュラ暦における巡礼月に、
メッカ巡礼(ハッジ)と連続して行われる。
祝いの期間は数日にわたる。
イスラム教の祝い事の中でも規模の大きな行事である。





だそうなのが
今日から5日間あるようです笑






Christmasみたいなもんで
子どもはおもちゃとかお金とか
いろいろもらったりできるし
この5日間はまったくもって完全に休み!






なので
副担任の先生が今日からおやすみです。






子どもたちも何人かおやすみさん。






こっちの学校の面白いところは
先生が休むとその学校の中で補充じゃなくて
なんか代替要員の先生が
いずこから派遣されてやってくる!

だから毎回違うんだなー。

すごいよね。












そして
ライバルが登場した!笑



U of Tからの
刺客だー!!!笑



ぴっちぴちの大学生笑









毎週金曜日だけー!






Ms. Valentine
名前が可愛すぎる笑












やる気出てきたー!
頑張ろ笑













ほなまた♥