今日は学校で
みんなでパンプキンパイを作ったよかぼちゃハート②




ひとつひとつの工程で
各グループの子どもたち呼んで
やらせて作らせてみるってゆうあっっ




うちのクラスは
前にりんごジャムを作ったり
季節ごとにこうやって
いろいろと作ったりしてるみたいで
すごくいいことだなぁーって思いましたキラキラ





なんかちゃんとこうやって行事毎に
小さい頃からしっかりと教えると
大人になって恥ずかしくないだろうし
ちゃんと教える側になれるから
すごくいいことだと思うGOOD




日本ってなんの祝日か
全然わからないのばっかだからさ笑










先生のiPadでしか撮ってないから
写真はないのだけれど
激ウマだったよ笑

まじでうまぃ









とゆうことで
まいも作ってみようと思いますきらきら!!










ほなまた♥