今日は朝イチで
みんなで月の勉強をしました星







誕生日が
Octoberな人!







って聞かれて8割が手を上げるんだけど
3人くらいしかいないってゆー笑


子どもたちはわけもわからず
とりあえず手を上げます笑
担任だったら少しイライラするかもだけど
まいにとってはめちゃんこかわいーLOVE



当てられて
ん?って顔になるのがやばい笑








そして10月は
13日がThanks Giving
31日がHalloweenなので
イベントがあるのですかぼちゃ






さらにさらに
22日は遠足ということで
農園に行ってきますダンス
めっちゃ楽しみだし
ホントいい経験になると思うGOOD





24日で幼稚園のインターンは
終わってしまうから
残り2週間頑張ろうと思います力こぶ(右)








考えただけで
あーーーさみしっ笑













ほなまた♥